久々すぎる

全く更新してなかった。

 

仕事への意欲が薄れる一方

金なんだけどね

ピカブイとかもこうのアンダーテールを見てた土日だった。

 

Apple Music契約したけどうまくつかいこなせるかな

CDJ初日龍矢といくことになった!

いけるかはまだ不安だけど。

とりあえずヤバtとバンプバックとngt48はしっかり予習します。

考察の時代

何も見ないでひぐらしの考察書いてみる。

そっから答え合わせしてみよう。

 

ポケモン レートもがんばるぞ。

 

ボランティアいったらアウトレットいこう。

 

今日思ったことは、音楽ってマジで飛べるなって。

合法的な飛び方のススメって曲あったじゃん。

あれはまじなんだなって思った。

それだけ。

 

アリアの新台一回でいいから打ってみたいなー。

f:id:kisoxken:20181108223417j:image

 

俺と同い年のソルリとスジ。

めちゃかわ

さあポケモンの時代

到来や。

レート頑張ろう。

あとは物理受けを決めるだけ。

ナットの可能性が高いな

 

それよりもIZONEの曲はかなり良かったと思う。

オシャレ。

と思ってたらCLCの曲になるはずだったらしいです。

まあ報われなくて可愛そうだな。

 

とりあえずIZONEはしっかり見とく。

 

転職セミナー日曜日行くかもしれないw

格闘技ブーム

今更きたわ。

 

芦澤竜誠きてるわ。

めっちゃよかった。

これから応援しよう。

勇気もらえる。

小澤海斗のファンになってから見てるけど本当に這い上がってほしい。

カリスマになれるよ頑張れば。

どっちも応援してる。

ひろヤンもカッケーし、天心もカッケーし、堀口もカッケーし、いろいろ見ていこう。

 

ダーティって漫画おもろかった。

昇格逃す

アルディージャやらかしたな。

まあしゃあないな

ボランティア終わって帰ってるけど建て替えエグすぎる

何もせずに2万飛んで行った。

これからを背負えとか言ってもこんな会社じゃやる気もねえよ。

転職の意思は電子ロックのカテナチオ

 

CDJも龍矢に誘ってもらったのに28日は理工で行けず。

ふざけんな。

明日飲み

部長が飲ましてくれるって

ちょっと嬉しいけどちょっとめんどい笑

 

部長はいい人だからいろいろ人生について相談しよう。

親子について。

IZONEが活動しててしっかり追っていきたいわ。

f:id:kisoxken:20181101230621j:image

ウィキミキのこの2人はエグすぎるわ。

 

あと今日気づいたこと。

 

テナー本当に最強。

ひなっちとOJは本当にやばい。

ライブいきたーい。