ひさびさ思い出

なによりも友達を優先する男。

当たり前でしょ。

昨日はたつやとこうきの誕生日会に参加した。

 

みんな集合時間バラバラで最初に合流したのは俺と小日向さん。

あの子クッソかわいいから2人で歩いてるだけで緊張した。

店も取ってないらしかったから適当に三丁目で店探した。

 

空いてたワインバーみたいなとこにいって飲んだ。

オシャンだった。

そこで急だけどプレートも作ってもらえた。

そしたらおっかも合流した。

 

俺と女の子ふたりだったからめっちゃ緊張した。

何話したかは覚えてない。

こういうとこがダメなんだよな自分。

 

たつや合流で色々はなせた。

UVERworldの新曲神すぎ。

そしたらまさかのこうき合流。

プレートはチョコがないとか言われてこうきのぶんは作れなかったw

f:id:kisoxken:20190121004624j:image

おめ。

 

そんで古澤来るらしいから二件目。

餃子くったことしか覚えてない。

こうきのヒゲはまじで似合ってる。

 

ここで必殺の俺の誕生日プレゼント。

ミセスのdvd

めっちゃ喜んでくれて本当に良かった。

f:id:kisoxken:20190121005017j:image

 

3軒目

イタリアン

ここで終バスのチケット3000円が紙切れになった。

朝までコース確定。

後悔はしてない。

ここでは地元の話だったり

お互いを褒めあったw

背が伸びてめっちゃかっこよくなったらしいぞw

 

f:id:kisoxken:20190121005306j:image

ピースがださすぎ。

 

四軒目

始発までどっかでオレンジジュースのんだ。

みんな寝てた。

 

楽しかった。

このメンツ、特に男連中はまじでなんでも話せる。

最高だわ。

 

ワインはきつかったわ。

なるべく集まりには最優先でいく。

 

次の日は駅伝だった。

まじで寝てなくて本当に死ぬと思ったら。

死ななくてよかった。

どうでもええわ。

 

この日だけでめっちゃ金使ったわw

 

多分

飲み代2万

トートバッグ1万千円

プレゼント5000円

ニゾンのライブdvd5000円

行かなかったバス代3000円

飯代電車代

5000円くらい。

 

多分5万くらい使ったのかよww

一昨日買ったもの

アウトレットで買い物しました。

 

1、ノースフェイスのヌプシジャケット緑

21,000円くらい。

色がこれしかなかったけどあったかいからいいやろ

 

2、リーボックのトレーナー

 

目的と違かったけど衝動買い。

サイズもなくてxoだったけど買ったわ。

 

今日もバッグとか買いたいな。

年末年始

とりあえずどんなことしてたかメモ

 

1228

cdj

 

1229

ゴミ忘年会

 

1230

ゴミボランティア

 

1231

ゴミ掃除

アウトレットでエアマックス購入

 

0101

三島大社

0102

ゴミボランティア

体調終わる

0103

リボルバー飲み会

0104

実家

0105

ゴミボランティア

年末

生活時間が変わりまくって困惑中

 

cdjの感想はまた後で。

最高だった。

 

昨日は会社の忘年会。

安定のクソ。

地元の飲み会めっちゃいきたかった。

 

んで今日はおせち料理のボランティア。

底辺感半端ないけどリーダーって感じの人はしっかりまとめてる。

勉強させてもらおう。

 

酒はもうしばらくええ。